笑顔の種を全国に!

smileagain smileagain smileagain

スマイルアゲインプロジェクト テーマソング




テーマソング「キミノウタ」
楽曲提供 / DEAR


数々の災害で被災された方々へお見舞い申し上げます

皆様の安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます



今、私たちにできること、私たちにしかできないことを考えました

今、私たちにできること、私たちにしかできないことをやろうと考えました

私たちができることは本当に小さなことかも知れません

そんなことと、笑われるようなことしかできません

でも、何もやらないより、やることを選びました

Smile Again Project

「もう一度、あなたの笑顔が見たい」


私たちのまち加古川グリーンシティにポスターを張りました

掲示板・エントランス・エレベータ等、いっぱいいっぱい張り出しました

それは

私たちのまちグリーンシティから「笑顔」を届ける為


あなたが、あなたの大切な人が、このポスターを見て、少しだけ笑顔になってほしい

一瞬の間でも

あなたの笑顔が戻ってほしい

そんな想いで制作しました


もし、「スマイルアゲイン プロジェクト」に賛同していただける地域の方は

ご連絡いただければ

地域名を記載したPDFデータを送付させていただきます

連絡はこちらよりお願いします


心より一日でも早い復興を祈っております



もう一度、みんなの笑顔が戻りますように

遠く離れた私たちにもできることは、きっとあるはずです!

加古川グリーンシティ防災会




下記のポスターは、ご自由にお使い下さい

使用される場合、可能であればご一報下れば幸いです

(スマイルアゲインの輪の広がりを地図にしたいと思います)

ADOBEイラストレータでの制作ですので

元データも必要であればご提供します

(データサイズは、A3サイズでの制作です)

※ 申し訳ございませんが各種防災組織・自治会・町内会等の団体組織のみとさせていただき、
個人様は対象としません。ご了承下さい。

グリーンシティ用 他の地域用として制作しています
JPEG

PDF

arigatou
JPEG

PDF

arigatouetc
JPEG

PDF

JPEG

PDF

JPEG

PDF

smileagain
JPEG

PDF

smileagain
JPEG

PDF

smileagain
JPEG

PDF

smileagain
JPEG

PDF

smileagain
JPEG

PDF

smileagain

加古川グリーンシティ防災会

2011 KAKOGAWA GREENCITY Disaster Prevention Meeting