Smile Again Projectのテーマ

楽曲提供 / DEAR

『キミノウタ』/DEAR
Lyrics:毅 Music:shiki
Arrangement:DEAR

もしも君が望むなら どんな時も
僕が包もう
ありのままの笑顔を見せて欲しいよ

ふいに見つけた安らぎは
予定外の場所にあった
気づいた以上 もう止められない

この瞬間が終われば君は
元の場所へ帰るけれど
その前に気持ちを伝えたいよ

僕がいて 君がいて
手を繋ぎ 笑い合ってる
そんな日が来る事を願ってる

もしも君が望むなら どんな時も
僕が包もう
ありのままの笑顔を見せてよ
君がいれば強くなれるから
負けたくないよ 他の誰にも

早送りのような時間は
鮮やかに過ぎてゆくね
このまま時が止まればいいのに

同じ気持ちと知ったのは
離れた後だったからね..
ついさっきまで隣にいたのに

君がいない この部屋は
音もなく 広すぎて今
流れるは 涙と思い出だけ

君の笑顔がどれだけこの心を
癒したのだろう
この胸の締めつけは 反動
自分の笑顔知らない僕は
どんな風に?ねぇ、笑ってたかな

君の声 聴こえるよ
僕の声 聴こえてるなら
心の中 いつだって側にいる

きっと想い合う二人 また逢えるよ
その時はもっと
強く抱きしめ二度と離さない
誰といる時よりも
1番可愛い君を 僕に見せてね

---------------------------

DEAR
http://www.delight-ear.jp/

Vocal : 毅
Guitar : hiroya
Guitar : shiki
Bass : yoshitaka
Drum : show

Recording engineer : MtB